coo

金井昌未の切り絵作品の紹介

2019-05-01から1日間の記事一覧

2019_006

お店に入ってコートを脱いでいる…といったところです。 パンツが大きめなのでトップスはタイトなリブにしました。 グレンチェックを入れてみました。 私が昔買った秋物のコートがグレンチェックっぽい…けどちょっと違う。 最近は服を買わなくなりました。

2019_010

窓から覗く月 空の色 雰囲気を気をつけて作りました。

2019_009

今年は黒めの作品を多めにしています。 椅子の背もたれの部分がかなりごちゃごちゃしているので背景はシンプルにしました。 足元はもう少しはっきりさせても良かったのですがあまり説明方になるのも嫌だったので描写は少なめにしました。

2019_021

2002年に作成した切り絵をリメイクしました。 鳳蝶なのでみかんの花にしました。本物とは少し咲き方とか違うかもしれませんがご容赦ください。ポニテの毛先をきれいに下書きしたのが羽で見えなくなってしまってしまい、誤算でした。うちのはっさくの鉢に以前…

とりあえず始めます。

長野で切り絵をしています。金井昌未です。 Facebook、Twitter、Instagramでは作品の詳細を書いていないのでこちらで少しやってみようと思います。よろしくお願いします。 こちらは自分の誕生日記念用に作った切り絵です。というかそれのバリエーションです…